こんにちはー♪
CUBERS優です!

宮崎県にライブをしに行って来ましたー♪
宮崎にいくのは人生初でしたー!

なので宮崎であったことを書こうかな~と思ったのですが!
僕は普段写真を撮るという習慣がなくて宮崎での写真が一枚もないのです!
ブログ用に写真を撮るのも忘れて楽しんでしまいました!申し訳ないです!

なので今回は写真のかわりに絵を描いて絵日記風にしました!
だから絵を見て想像したりしてみてください!!!



まずは!飛行機に乗りました!
朝出発して行ったんですけど雲の上を飛んで上から富士山みたいな山が見えたり海が見えたりすごいとっても綺麗でした!!!

image


そしてライブをしたあとは宮崎では地鶏が美味しいってタクシーの運転手さんが言っていたので皆で地鶏を食べにいきました!!!
すごく美味しかったです!!!

image


そして二日目は雨の予報だったんですがとても天気がよくなって夏の始まりくらい暖かい天気になりました!!!
九州保健福祉大学さんでの景色はすごく綺麗でした!!!

image

⬆左から
堀切さん、9ちゃん、春斗くん、僕、綾助くん、TAKAくん




ほんとに宮崎遠征二日間楽しくてあっという間でした!!!
また宮崎でライブしにいきたいです!!!

次からはちゃんと写真撮りますね(笑)
すいません

では、さようならー!