んんんんよっ!!
みんなお元気?こっちは元気!

9です!!





みんなコメントありがとう
心がぽかぽかするから
寒いなーと思ったら
マフラー巻かないでコメント読むよ

という事で昨日の夜 
宮崎から帰ってきました

南の国はとても暖かくて気持ち良いなぁ...と意味もなく楽屋から外に出ちゃったよ
人間の本能的に光合成したくなったんだと思う

そんな宮崎2日目の昨日は
九州保健福祉大学 九保祭
でライブさせていただきました

天気も良いし野外ステージだし
とっても楽しかったです

途中で蜂が飛んできた時は
びっくりしたけどね 
蜂はさすがにあかんこちゃんだよ





実行委員の皆さん
お世話になりました
ありがとうございました

自然に囲まれた大学で
とても素敵なところでした

住みたい




自然に囲まれた広大な土地だと
ピースも高くなっちゃうよね

そんな感じで宮崎遠征を終えました

宮崎の皆さん
ありがとうございました
そして東京から来てくれた皆さん
遠かったでしょうに
本当にありがとうございました
一緒に旅行したような気分ね 笑




海も遠くからだけど見えたんだ!
ラッキーボーイと呼んでおくれ

そんな感じ!!

これからレッスンだから
頑張ってくるよーー


最後にみんなにドキドキクイズ出すね


宮崎の優さんを探せ





どう?見つけられた? 笑



9