こんばんは 


 TAKAです 




 みなさんは今どう過ごしてますか? 



 僕はここ数日余韻にだいぶ浸ってます 



 余韻に浸るの好きで 

 普段から余韻に浸りがちですけど 


 今回はそれでも珍しいぐらい 


 ずっと余韻に浸ってます 





 活動史上最大の挑戦 


 LINE CUBE SHIBUYAでのワンマンライブ 



 僕たちは以前から目標としてた 

 国際フォーラムでのライブが

 2度中止となってしまった事もあり、


 LINE CUBE SHIBUYAでライブできると

 スタッフさんに聞いてから


 嬉しくワクワクした気持ちでしたが、



 実際に会場に下見にいってからは

 正直ワクワクの気持ちより 


 不安な気持ちが大きくなったのを覚えてます。




 そして


 そんな気持ちを抱えたまま迎えた 

 LINE CUBE SHIBUYAでのライブ当日。



 どんな結果であろうと 

 来てくれたみんなを楽しませて 

 僕ら自身も存分に楽しもうと 


 そんな気持ちを胸に向かった 

 LINE CUBE SHIBUYAのステージ 





 いざ登場して 

 真っ先に聞こえてきたのは 


 沸き起こるみんなの歓声でした。 




 そして見渡したステージからの景色。 






 僕は胸がいっぱいになりました 








 このライブの情報を解禁してから 

 成功を目指しFighting Pose Yearと銘打って 

 この日までいろんな事をやって 

 駆け抜けてきまして 



 楽曲、アルバムリリースしたり

 5人で舞台やったり 

 フリーライブツアーしたり

 手売りチケット売ったり 

 共同生活したり 



 個人仕事に関しても 

 少しでもLINE CUBE SHIBUYAに繋がれば 

 そんな思いも込めながら

 取り組んできましたけど 



 今思うと 

 すごくあっという間だったなって感じます。 



 この挑戦全てがあっという間でした。 



 ライブに関してはもう一瞬で、 


 夢のような時間って本当に儚くて 

 ライブが始まって気づいたらもう 


 帰り道にいました。 



 本当にそんな感覚です。 






 戻れるなら戻ってみたい 




 昔から 

 戻れるなら戻りたいって気持ちになる事は 

 たまにあります。 


 でもそれは後悔の気持ちが強くて 

 戻ってやり直したいって気持ちなんですけど、



 今あるのは 






 もう一回味わいたいなって 





 そんな気持ちです。 



 思い通りにいかないことが多く 

 僕たち自身ダメダメなところもたくさんあって 


 それでもめげずに5人でやってきて 



 そんな僕たちを応援してくれるみんながいて 

 今回の挑戦の成功に向けて 

 たくさん盛り上げてくれて 

 友人ご家族とか連れてきてくれたり、 

 SNSで拡散も嬉しかったし、 


 何より僕たちの事を好きでいてくれて、 



 本当に数えきれないぐらい 

 色んな人の協力があって 



 そしてようやく見ることができた 

 LINE CUBE SHIBUYAでの景色 




 この景色は 




 みんなと 




 俺ら5人で掴み取った景色なんだなと 




 そう思うと 




 もう一回だけ味わいたいなって 





 そう思います。 



 でも現実は非情ですから 

 そんなことは叶うことないですけど 



 でも間違いなく色んな瞬間が 

 しっかり胸に刻まれてて、 

 それを僕は絶対忘れないし 



 宝物として胸の中にあり続けると思います。





 5人とみんなに出会えてよかったと 

 これからもそう思える瞬間が 

 たくさんあればいいなって思います。 




 そしてこれからも恩返しをさせてくださいね! 





 ではまた会いましょう😌










 ps.事務所対抗の運動会で、 

 事務所を背負って戦うつば男 

 みんなかっこよくない?


 みんなのこと惚れ直したし、


 最終種目のリレーをアンカーとして 

 1番でゴールテープをきり 

 優勝を確信した瞬間の余韻にも浸ってる🤦‍♂️ 




 あと、 俺ちゃんと足速かったやろ?🥳 






 じゃあな 




 TAKA