こんばんは

今日はこっちは雨です


みんなのところの天気はどうですか?


雨って嫌いな人もよくいるけど

僕は割と好きです


好きというか

晴れも好きだし台風前のにごり曇りも好きだし

普通に雨の日も好きって感じですね


与えられた天気どれも好きよって事や


すぐにブログを書きたかったんだけど

バタバタとしていて今日になってしもた


なんてったって

今朝起きて冷蔵庫開けたら飲み物が

ピザ配信の時の飲みかけの

炭酸の抜けたペットボトルと

甘いお酒しかなかったのよ


お水もお茶もなんもなくて


おいすえきゅーお前ちゃんと生活しろ


って思いながら喉を乾かして

仕事に向かいました

本当は起きたらすぐにコップ1杯の水を

飲まないといけないのにね


駅に着いてすぐお水買って

ごぴごぴ飲んだよ


そのくらいバタバタしていましたが

この3日間はずっと余韻の中にいたような気がします


3日前のLINE CUBE SHIBUYA

会場に来てくれたあなた

どうもありがとうございました


あーめっちゃ楽しかった

めっちゃ楽しかったよー


ライブが始まるとあっという間に

終わってしまう事は知っていたので

幕が落ちた瞬間からもう「終わらないで」と

ライブ中も何度も思いました


あまりあの時に戻りたいとか

思わない体の構造になってるんですけど

1曲目のsamenaideの時間には

心の底から戻りたいと思います


会場のみんなひとりひとりとの瞬間があって

みんながいろんな表情をしてくれていて

しっかり声も出してくれて

「ボイトレしてたんか?」ってくらい

みんなちゃんと声出てて凄かった


いや本当に楽しかった

楽しかったし

「あ、ライブが戻ってきたんだな」

って思えたライブでした


本当にありがとうございました


翌日のツーショ会とサイン会

しっかりひとりひとりとお話も出来たのでね

ここに書くまでもないですが

いろんなお話できて嬉しかったです


ガンガン喋ってくれた子も

もじもじ緊張して喋れてなかった子も

みんなかわちかったし楽しい時間だったよ


ありがとう


そして昨日は運動会


つば男ちゃんチーム

優勝しましたー


みんな凄いしみんな偉いです


みんなが本気で勝ちたそうにしてたり

楽しそうにしてたり

悔しがったり喜んでいたり


その姿を見てずっと

幸せを感じていました(おじさんコメント)


選手宣誓絶対僕じゃないやん

って思いながら名前書かれてたから選手宣誓して

そしたら仕組み上宣誓した人が

トロフィーもらうくだりになっていて

いやまじなんもしてねぇwww

って思って割と人生でトップクラスに入る

気まずい時間でした


だって振り返ってみても


玉入れ

→晴海くんに玉渡す係


しっぽ取り

→びびりながら小躍りで威嚇


○×クイズ

→スポーツクイズわからず周りに合わせるだけ


大玉運び

→スタート以降で大玉触れてない


いやまじお前

なんもしてねぇwww


唯一もし影響してるとしたら

しっぽ取りの威嚇の小躍りだわwww


なのに僕が受け取るのは気まずいじゃん


気まずいというか申し訳ない気持ちがさ

大多数占めるじゃん心の中を(笑)


いや頑張った人が受け取って(笑)

ってなるやんこんな僕でもなるのよ


まじで申し訳なくて


でもそのあと楽屋戻ったらゆっまぁに

「9ちゃん胸張ってトロフィー貰って良いんすよ」

って言われてさすがに泣いた(笑)


ということで

みんなよく頑張りました


ドッヂボールでみんなが

突き指したり顔面にボールが当たらなくて

良かったよほんと

何回かコートの中に乱入して

「もうちょっと優しく投げて!」

って相手チームに言いそうになったよ


応援してくれたみんな

配信見てくれたみんなもありがとう


楽しい思い出がいっぱいできました


ではまた更新します


暑かったら寒かったりするから

みんな風邪ひかないようにねー







9太郎