こんばんは
優です


今日は我が家に増えていってしまったおもちゃたちを紹介します







たべっこ水族館系




ファミマのレジの前にあったので買い占めました
自転車の鍵にカニとカレイが付いてます





カービィ系




寝てるカービィがかわいい







チェンソーマン系




マキマさんとアキくんは全然自立してくれなくてすぐ倒れます







ちいかわ系




ちいかわのものはたくさんあるけどおもちゃはこれだけですハンギョドンと栗まんじゅうのコラボが良い







バスボム系




お風呂にバスボムをすぐ入れたくなるのでめっちゃ増えてきます
ドラクエ
五頭分の花嫁
遊戯王
パン
パステト神
です





これ以外にもブルーハムハムとポケモンがいます

増えたらたぶんファンクラブで報告しますー




つば男STOREにて「CRAZY CUBERS"2"」
第三弾グッズ&生写真(vol.1〜vol.3) が発売されいます





是非お買い求めください
よろしくお願いいたします


終わり