こんばんは

9太郎です


お元気してますか?

今日の万歩計は11651歩でした

(聞いてない)


みんなは何歩だった?

(そんなに興味ない)


アプリに万歩計入ってる人多いと思うから

たまに見てみると面白いよ


今日もお疲れ様って

自分の足に対して感情生まれるよ


さてこのお仕事をしていると

色んな服を着る機会があります


今日はセーラー服でした


初めてかな?

記憶上では初めてだな


でもみんなの方が僕について

記憶してたり覚えてたりする事多いから

もし初めてじゃなかったらごめんなしや


ごめんなふぃあ




セーラー服は圧倒的ヒロイン


企画で

新しい学校のリーダーズさんの

「オトナブルー」を踊りました


振りの練習してる時から

ずっと楽しかった


CUBERSのTikTokアカウントと公式Twitterに

上がってるので是非見てくださいませ


どちらも違うバージョンです


そして昨日はフリーライブ来てくれた方

ありがとうございました


野外でのライブは楽しいね

みんなの事もよーく見えて嬉しかったー


後ろの方で1曲歌ってる間

ずっとDNAしてるカップルいたなぁ笑


かわち


次のフリラは4月28日の

池袋サンシャインシティ噴水広場


そんでもって

5月8日のお台場ガンダム前

となっております


皆さん軽率にお越しください

お待ちしてます


じゃまた更新します




9太郎