こんばんは

9太郎です


朝は寒くてお昼は暖かくて

夜はまた寒くて服装に困りますね


誰か暖めてクレオパトラ


昨日は富士急でフリーライブでした

きてくれた方ありがとう




楽しかったねー


アルバム全曲披露っていう

やる曲丸わかりライブも良いものですね


ほぼアルバム曲順だったしね(ほぼ)


Romantic」と「ゆらゆら」

も初披露でした


どうだった?


振り付け込みで見ると

曲の印象変わったりするからいいよね


どちらも素敵な振り付けで

いきいき踊れて楽しいです


そんな富士急ハイランド

何度か行ったことはあったけれど

ええじゃないかは乗ったことがありませんでした


避けて生きてきました


ええくないから


ええわけないから


でもなんかみんなで乗ることになったので

仕方なく乗りましたわ


ギリギリまでまじで逃げようと思ってたけどな


目をずっと閉じていたので

素敵な景色も見てないし

ただただ激しく揺さぶられましたね


でも浮遊感はなかったから

そこだけが苦手って人は

意外と楽しめると思うわ


富士急はいろんなところから

きゃーきゃー叫び声が聞こえて面白いのよ


僕はライブ前だから声出したら

喉をやってしまうので

低い声で念を唱える事しかできなかったけど


そして時間もなくて行けなかったけれど

本当は戦慄迷宮に行きたかった


戦慄迷宮好きなのよ

お化け屋敷割と好きなの


だから今度は普通に遊びにも行きたいですね


ということで

LINE CUBE のライブでの声出し解禁と

翌日の2ショ写メ会の開催が決定しました


ライブ中にみんなの声が聞ける日が

やっときたのかと思うと嬉しいですね


2ショ写メ会は事前販売がスタートしております

先着順ですのでお早めに

古参も中堅も新規もにわかも軽率にご参加ください


軽率ボタン



じゃ今週もみんなが

楽しい1週間を過ごせますように


ごめんなふぃあ〜






9太郎