こんばんは🌇





綾介です





初めてのAmebaブログです!!





これからはこちらに

ブログ更新していきます(`・∀・´)





さて





先日はシンデレラフェスvol.10

出演させて頂きました🌟



大型のフェスにつば男3組で参加させて頂きまして

人の多さに驚きと感動しましたΣ('⌓◉’)



楽屋は3組合同だったのでずっとうるさくて

ワイワイしておりました🐶







代々木体育館はLIVEで何度か来たことがあったので

このステージでパフォーマンス出来て

とても嬉しかったです!!







そして





4月になって咲いた桜も

あっという間に散ってしまい


5月のLINE CUBE

あと1ヶ月ちょいに迫ってきました💪




楽しみ8 不安2割といった心境です❤️‍🔥❤️‍🔥




最高の景色を皆さんと一緒に見られる事を

楽しみにしています😊😊




楽しむぞーーーー🔥🔥







それではまた!!