こんばんは

9太郎です


アメブロにお引っ越しということで

はじめましてですね

今日からよろしくお願いします


アメブロさんは学生の頃から

色んな方のブログ見て楽しんでいたから

引き続きお世話になりますという気持ちです


しょこたんぶろぐの鬼の更新率を追いかけ

のんピースで辻希美さんを追いかけ

前田敦子さんの私服のときも大好きだったし


まあ僕の人生には昔から今日まで

ずっとアメブロさんがいますわ


さあと言う事で

新年度も始まったけどみんな元気にやってるー?


学生の子は春休みかなー?

春休みがある喜びをしっかり噛み締めな?笑


みんな新しい環境や

新しい人間関係に嬉しいも大変も

悲しいも切ないもあると思うけど

一緒に頑張っていこうね


という事で

昨日は「あたしの自名義」の

リリイベがあったよー




来てくれた方

ありがとうございました


とっても楽しかったです


登場してみたら

持ってるマイクもなんか震えているし


「あ、やばい、緊張してるわ」


ってなってたんだけど

家に帰って考えていたら

「僕はまだ緊張する心を持っていたんだ」

ってなんだか少し嬉しくなりました笑

(え、心をなくした妖怪か何かなん?)


でもほんと最近めっきり

緊張する事がなくなっていたので

嬉しかったのよ笑


みんなは楽しんでくれたかな


みんなの感想や撮ってくれた動画を見ていたら

朝の5時を過ぎていました

空が明るくなりだしていました


ライブに来てくれたみんなのことを考えて

朝を迎えてるの我ながら重いわ


そんくらい楽しかったって事で

見逃してやってくだせぇ





隣同士で会釈する時間

(そんな時間は普通はない)

ライブ会場とは思えないくらい

気まずそうな顔してたよ


みんなかわちーね


じゃまた更新します


これからラジオです

ニッポン放送「ミューコミVR

ぜひ聴いてください






9太郎