ユノきょんのブログ -8ページ目

ユノきょんのブログ

ブログの説明を入力します。

特に驚く内容もなく、ただ読みながら2人の当時の気持ちを思った。

具体的に数字として表れない人の感情、自分の物差しで考えただけでもどんなに悔しかっただどろうと思う。

今度こそ、あの確認書を読めば分かるはず。
2人は無関係、むしろ、ゴタゴタに巻き込まれただけなのだ。

それでもまだ言いますか?

もう戻らないと、駄目だと思わせるほどの事があったんだよ。
問題解決させるどころか問題つくってばかりの人達、解決するまでステージに立っては駄目なのかい?
それとも同じ可哀想な境遇にいれば満足なのかいな?

楽しそうに歌う2人の笑顔を見ては泣けてくる。
ステージの上が一番幸せと言うその言葉に胸が詰まる。

STLで向かい合い歌う視線の先にユノがいてチャンミンがいる。
2人で乗り換えたんだ…それでいいんだよ。

もう、他人の手によって笑顔が奪われませんように。




Android携帯からの投稿
ホワイトオーシャンを見た時、

「またこういう光景が見れると思っていなかった。」

そうだよね…。


シアワセ色の花と共に流れる映像に涙が止まらない。

なぜユノなら大丈夫と思えるのか?
なぜユノを信じられるのか?
ユノとチャンミンが大好きな理由も、
2人を守りたい、そんな理由も6分弱の映像が答えてくれた。

TONE。
かっこいい、それ以外にも本当に温かさが伝わってくるよ。
ファンも、彼らを支えてくれたスタッフも2人を見守ってくれていたんだよね。
シアワセ色ってこういう事を言うのかな…


ユノ。
君からのありがとうは十分伝わってるよ。
私のありがとうは伝わったかな?
これから先もありがとう、大丈夫だよと君に沢山伝えたいんだ。
東方神起として生きる道を選んでくれた君とチャンミンを守りたいんだ。微力だけどね。



にしても、ユノって本当に上に立つに相応しい。
まっすぐで正直に話す言葉に裏がなく人を惹き付けられる人なんだな。


Android携帯からの投稿
5人を望む人は何を期待して5人5人と叫ぶのか?

確かに5人時代の東方神起も素晴らしかった。
でも今の5人それぞれを見たら過去の姿に戻ることは無理なお話だとなぜ思わない?

仕方ない、仮に5人に戻ったとしよう…

ジェジュン。
いぜんなら乙女キャラも通用していたんだろうが、今の東方神起にそんなキャラは不釣り合いです。
泣き言ばかり言う人は要らんのです。

ユチョン。
体力のない彼はもはや東方神起のステージには立てません。
それにユチョン自体拒否するんじゃないの?

ジュンス。
歌もダンスも2人に追い付けるレベルは持っているけど見た目がね。
何も着飾らなくても綺麗な二人の横に立つんだよ…。
いいの?

嫌だけど、5人の歌声を聞いたとしよう。
望んでいた結果に果たしてなるのかな?

同じように心に沁みるハーモニーを聴かせてくれるのかな?

5人を望んだ結果、一番がっかりするのはそんな人達だと思うけど。

いくらお三方が頑張ったところで今や二人には追い付けないのだ。
お三方が努力しても二人は更に先を走っているんだよ。
どう頑張っても埋められない差がアンバラスで隠せない。
そんな姿を見たいのか?
それともユノとチャンミンにレベルを落とせとでも言うのかな?

物足りないなら見なきゃいい。
昔が良かったなら過去の映像にしがみついていればいい。


ユノとチャンミンでいいんです。

東方神起はユノとチャンミンだけでいいんです。