何か嫌 | ユノきょんのブログ

ユノきょんのブログ

ブログの説明を入力します。

5人が今も大好き


それって…

別なグループとはっきり区別しているがどちらも好き

3人よりだけど2人も好き
2人に3人を重ね過去の輝きを追い求めている

2人じゃ嫌5人で東方神起なんだから

あとは………?


どれにしても今の私には理解はできない。
明らかに変化した2人への態度、裏で行われていた契約。
沢山の情報が行き交う中で私はもうこれだけで十分な判断材料だった。

今では懐かしい「トンモバ」からも2人の存在が消されそうな時、3人だけが歩き始めた時。
自分の気持ちを正直に話す相手も場所もなく、ユノペンサイトを読みながら一人じゃないと自分を励ましていた。
心の中だけでユノを思い、口をつぐんでいた時期もあったっけ。


そんな情けない自分の時間も含めユノが幸せと言ってくれたのが嬉しかった。
そして、ユノがファンの前で安心して泣いてくれたのが嬉しかった。


5人が好きなら変わっていったそれぞれの姿も見ていたはず。

なのに…
どうしてユノの涙に共感できるのかな?
頑張ったよね…何を?
不安だったよね…何が?3人も頑張ってる大好き東方神起…はっ?



私がユノの涙を見て泣いた気持ちと一緒なの?

ユノを本当に想っての言葉なの?

ユノが耐えた時間を知っての言葉なの?

ユノの不安を正面から見てくれていたの?

…。
ずっとユノだけを見てきた訳じゃないからね…

自分と何かを計りにかけるのがいけないのか?

でも、しっくりこない。