離れ離れになっている5人が可哀想で、「再結成」を願っていた…そんな時もあったっけ。
5人の為と思い、一文字一文字を大切にハガキを書いた事もあったな…そう言えば。
そんなファンの気持ちを知っていてくれた2人と、今が幸せだと公に発言した3人。
幸せならもっと幸せそうにしてくださいよ。
長さの違うGパンがどうしたの?痛々しいだけですよ。
youが一番幸せかもね。もう好きにやってくださいよ。一番youがかけ離れている。「努力」から抜け出せて良かったね。
最後に、一番残念だ。
歌もダンスもトリオの中で抜きん出ているだけに、残念でならないよ。
今回の件で、こんなに毛嫌いしている自分に気付くなんて…。サ○ゾーのお陰なのか?
でもね!駄々っ子とは!ピーチクパーチク心にも無いことを言い、周りを振り回してばかりの人達と、裏事情をピーチクパーチク保身の為に言っちゃう人の事を言います。
「再結成」。
色んな事を飲み込んでユノが受け入れた時だ。
そうしたら受け入れてやろう。
でもユノは、一番にチャンミンの気持ちを最優先するだろうね…もしかしたらファンの気持ちよりも。
それでいい、それがいい。
どれだけ2人が大切なのか。スカポンタンな記事で教えられた事だけは感謝している。
さて、優しいユノペンに戻るとするか。