トウホウシンキのステージをみるのは2009年が最後だった。
トンバンシンキとしてのユノに会うより、ちょっとばかし意味がある気がした今回のステージ。
前のアーティストさんの一曲が終わる度に緊張しすぎて声援送るにも声すら出すのがしんどかったけど、待ちに待ったおかげで2人が登場したら狂ったように声が出てたわ。
興奮しすぎて、詳細な記憶があまりないっていうね…。
複雑とか…。
切ないとか…。
感じる暇もなく、全身使って応援してたな。
トウホウシンキ。
会いたくって会いたくってずっと待ってたんだよ~~~ん。
でも、ちょっと表情が硬かったねユノ。
緊張もあったのかい?
裏事情は私達が知らない事沢山あるんだろう。
にしてもプレッシャーの中、きちんと自分達を表現できるのは、土台がきちんとしてるからなんだね。
努力を積み重ねてきた事はこういう所で実を結ぶ。パチパチ。
ユノ。
何かのせいにもせず、自分自身と戦いやり遂げた姿は立派だったよ。
また一つ乗り越えた。
私はそんなユノにそっと寄り添いついて行く。