修理されて、帰ってきた!
![]()
実際、悪いのは、
充電ケーブルなんやけど・・・![]()
![]()
shop の人も判っていてだしたんやけど・・・
まあ中の基盤が、新しくなってるから いいか![]()
わざわざ お客様センターに電話して
訴えているのに
「本体を修理に出してその結果を もう一度お客様センターに報告して下さい」![]()
「それから、対応いたします。」
ほんま
のお客様センターの対応は、とても悪いとしか感じなかった![]()
苦情を訴えている、お客様をそれ以上に気分を悪くさせて
何を考えているのだろう。![]()
それで修理終了したので、
本日お客様センターに電話したのだけれど、気分が悪くなる
お客様対応は、変わりませんでした。
内容をここに書いても 思い出すと
また怒りが、沸々と蘇ってきて 倍増されるので 書きません
残念な会社 KDDI ですね。
ショップな方が、とても親切なので我慢しますが・・・
あ~~~あ 長期に契約してきたのに・・・ がっかりしました。
あと1年で24ヶ月 次は、
白か
赤にでも換えようかな?
オレンジは、期待はずれの顧客管理能力でした!
愚痴をグチグチ かいて ごめんね
「ぐじ」が、食べたくなってきたW
それでは、またね![]()
