昨日送られてきたFTからのメールを見て、そういえば彦誕をコンサートでお祝いするのかな?と思いました。

私が行くのは大阪ですが、彦誕後なんですよね…。

やっぱりお祝いだと前なのかなぁ?

でも今週末だと早すぎる気が…。

どっちつかずで、結局お祝いしないのかなぁ。

あんまりこの時期にツアーないので、せっかくだからお祝いあればいいのにと思いますが…。

 

6月だからというわけではありませんが、彦の本を読み始めました。

シンプリーライフの第二弾のやつ。

 

いろいろ読むものあったような気がして、目についた段ボール開けようと思ったら「開封厳禁」って書いてあって、ひるみました(^_^;)
で、その段ボール箱の下にあったシンプリーライフを手に取ったのです。
段ボールのは…たぶんユータの本だな。

 

写真、かっこいいわ~。

アロハシャツのやつは、めっちゃ馴染んでるわ~。

ジャケットのやつは、ゲーノージンって感じでスタイリッシュだわ~。

Tシャツは自然体でいいわ~。

どの写真も、彦めっちゃかっこいい…。

あ、1枚だけなぜか「これはそんなにだな」って思ったのがあったけど、自分でもなんでそれがイマイチなのかわかりません(^_^;)

その他のは、もう、めっちゃかっこいいです。

モデルみたい。

一番、どこに出しても恥ずかしくないの、彦かもね!

 

まだ、前のシンプリーライフで読んだところを読んでますが、耳のことすっかり忘れてました!

前に読んだ時すごく衝撃的だったのに、忘れてたなんて!笑

普段、不自由なしぐさとかしてないからですよね、きっと。

 

あと、ゆうたのことを語れないって言ってるの怖いわ~笑

てか、みんなゆうたのこと裏番だと思ってるのに、ゆうたがずっと腰低いキャラ貫いてるのもすごいわ~笑