今回は、発売日に手に入れました♪
メンバーが映ったガラスが割れてるようなジャケット。
ケースの裏は、割れてる風のデザインですね。
あ、前回の「太陽とイカロス」でジャケットのことなど書くの忘れましたが、今回の無限LOOPの方が好きかな。
メンバーの顔バーン!っていうよりは、わかりにくいデザインの方が好き。
鏡にうつったピン写真…あっちゃんだけ、歪んでなくない!?
そうでもないのか…顔がむにょーんってなってないだけか。
で、ワクワクしながら再生して…まず、えー!?BUCK-TICKじゃないみたい!と思いました。
曲を聴いてこう思ったの初めてかも。
クレジットのDrumsがアニイの名前か確認しちゃいました笑
誰かの曲にあっちゃんがゲスト参加してるみたいだと思いました。
でも、これが100回聴く頃には別にBUCK-TICKだと思うようになるんだもんなぁ~笑
そして、このジャケット、CDケース、CD盤面のデザインでは硬い感じのイメージがあったのですが、それも裏切られました!
そもそも「無限LOOP」ってタイトルからして、なんか硬い印象だったんだよね…。
いやぁ、ビックリでした。
まだ1回しか聴いてないからわからないけど、LEAPの方が好きかも。
リズムがおもしろくて。