昨日も途中から見ました。

何の曲だったかな?「エリーゼ」だったかな?

見た目で、すぐに夢見る宇宙だとわかりました。

 

今井、白ーい♪

「見て見て、今井、白い」と、そこにいた夫、長女、次女に見せました笑

金髪もなんか、白っぽい金髪でしたよね。

 

「LADY SKELETON」で、長女が「こんな曲あった?」って…笑

たくさん曲あるから、忘れてるのもあるよね~(^_^;)

 

この時、今井さんの髪の毛も衣装も、アニイの衣装も、色があんまり派手じゃないのもあって、ちょっとストイックな雰囲気ですね。

照明によっては、モノクロ映像みたいに見える時もありました。

そして、この時も意外と反戦曲っぽいのをかためてたんだなぁと思いました。

 

21時になり「もう寝るよ~」と言いながらも、「INTER RAPTER」が聞きたくて、次女を抱っこしながらも流してましたが、やりませんでした。

最初の方にやっちゃってたのかなぁ。

このツアーでは、この曲が一番ライブで聴くのが好きな曲でした。

 

曲としてはそう好きでもないけど、一番楽しかったのは「人魚」ね笑

今井のクラップかわいい(*^^*)

曲前のギターに「THE SEASIDE STORY」やるのかと、一瞬思ってしまいました(^_^;)

 

諦めてスマホ切って次女を抱っこしながら2階に行ったら、留学生の部屋から続きみたいな音が聞こえました。

まさか留学生も見てるの!?と思いましたが、確認せず「おやすみー」と言って寝てしまいました。

 

そんな感じで、途中から見て途中まででしたが、久しぶりに夢見る宇宙見れて楽しかったです。

これのツアーであっちゃんのコスしてる男性がいたけど、警備員さんかと思ったよなぁ…ということも思い出しました(^_^;)