今井さんです。

 

「楽だった」!笑

言葉選べって言われてるwww

 

え、3年後!?

今井さん還暦!?

え、3年後に今井が還暦!?!?

ちょ…!

今井が還暦って!!!

え、このかわいさで還暦になるの!?!?!?

還暦って言ったらさ、もうさ、おじいさんの仲間入りって感じじゃん。

え、今井さん3年後におじいさんになるの?

めっちゃ不思議ー!!!

あんなおじいさんみたいな顔してるのに不思議ー!!!

なんか、アニイは還暦…しっくりくるというか。

たぶん最年長ってこともあるし、やっぱり初めは不思議な感じだったのがだんだんしっくりきた、という感じかな。

 

眼力が強いのは、精一杯見たいからですよね(*^^*)

 

あっちゃん、私たちの代わりにしゃべってたのか~。

限定ライブってことのサービスかと思ってた。

 

今井さん意外とスタディング関係なく選曲してる感じですね。

 

毎年何かの周年…そうですよね。

アルバム出してツアーやって…じゃないコンサートもけっこうありますしね。

 

80曲…笑

ベストにしてもその曲数…笑

 

エスペラント語を採用してるの、ホント良いと思います!

字面も響きも良いし、どこにも属さない感じがまた良いと思います。

なんか、かわいいし。

 

あぁ、そうそう、曲が時代に合ってるかどうか?問題ないです!合ってなくても!

流行る必要なくない?

流行ると聞く人が増えるから、それは良いと思うけど。

流行るためにやりたくないことやる必要なないですよね。

自分たちに合ってるか?…合ってます!笑

なんでも、合っちゃいます!笑

いつの間にか、そうなりましたよね。

 

へぇ~ネガティブなのは、引っ張られるような気がして嫌なんだ。

それに、あっちゃんが担当してるしね。

 

今井さんの、この…なんつーか、飽きない感じ…すごいですよね。

嬉しいです。

やっていけたらいいなぁ、じゃなくて、いつまでだってやっていけるよ、だもん。

ホント、今井とだからみんなやれるんだろうな。

だって、ワクワクしてるんだよ、レコーディングで。

ここのファンってなんて幸せなんだろう。

 

サラッと、変わればいい話だから、とか、新しいやり方を考えれば大丈夫、とか言ってます。

ホント安心する。

大事なものがわかってて、ちゃんと大事にする感じ。

今井さーん!どこまでもついていくよ~!って思います笑

 

 

 

続いて、アニイです。

 

あっちゃんもだけど、やっぱり自分の親と重ねるってありますよね。

 

そうそう、還暦って昔の感覚と今の感覚と違いますよね。

平均寿命が延びるってことは、健康寿命も延びてるんだなぁ。

 

アニイ、自分の誕生日なのに、やっぱりみんなを喜ばせようとしてくれてるんだなぁと思いました。

 

見えなくてもいいので笑

アニイ、職人だなぁ。

こういうところかっこいい。

 

ゆうたに怒られるアニイの図…想像できない(^_^;)

 

自分が凡人だって、よく言いますよねアニイ。

謙虚ってことでもあるんでしょうけど、すごい人を知ってるからってのもあるでしょうね。

 

これこれ!「任務を遂行するだけです」アニイって感じ!

 

そうか、入門編かぁ。

これから知るには、たしかにいいかも。

 

よれるって、あここよれてる!とはわからないけど、なんとなく平坦だなとかそういう感じがしそうですね。

あ、ドラムとベースを一緒に録ってたんだ!

 

アニイからしたら40代も昔なんだなぁ。

 

うん、私も反戦メッセージソングというより、優しさを感じます。

 

続けていくために、休みたくないって思えるのすごいなぁ。

続けるからちょっと休ませてよ~って感覚になりそうなのに。

 

若さゆえのエゴだったのが、バンド全体のことを考えるようになったんですね。

なるべくあっちゃんが歌いやすいように…ってみんな考えてますよね。今井以外。

 

ドラマーに自分の音はない!…バンドマンだなぁ。

 

あ、バンドマンって言われてる(*^^*)

 

今井は別www

今井の上手くない話、めっちゃ楽しそうに話してるwww

そんな今井とやってるの、誇りに思ってるだろうなぁとも思います。