今回は彦です。

こうやって見ると、けっこう目が鋭いんですよね。

目も眉毛もシュッと上がってるもんね。

動いてる雰囲気とかしゃべり方で、全然そんな感じしないけど。

 

ステージから見ると、うねりみたいのがないの不思議な感じするでしょうね。

 

彦、意外とみんなで飲みたがり。

 

極東はあっちゃんか今井だと思ってました。

 

寝てても叩けるって笑

心情関係ないwww

 

周年ライブのセトリは、そういうことだったのか~と思いました。

やっぱりあっちゃんか、という印象も。

 

今井さん任せ笑

彦はね、やろうと思えばやれるもんね。

 

そうそう「ABRACADABRA」ツアーやってないもんね。

あれだけのツアーで、あれだけの世界を見てみたかったなぁとも思いますが。

でも武道館けっこう完成度高かったし、やらないことが逆に特別みたいな感じもあるかな。

 

 

えっ!?子守唄に合うのは彦曲が多そうなんだけど。

 

あーちっちゃいヨーグルト懐かしい!!!

ホイップみたいな感じなやつね。

 

 

ワンコ、ぬいぐるみみたい~(*^^*)

かわいい(*^^*)

マジでワンコいいなぁって思っちゃう(*^^*)

これ、2匹ですかね?

毛がクルクルのとフワフワのかな?

あんまり見分けつかないけど(^_^;)

かわいいな。

今まで犬飼いたいと思ったことないけど、彦の写真見ると毎回飼うこと考えちゃう。