グッズが発表されましたね~。
スマホの画面で見ていて、長女が覗き込み「キーホルダーほしいな~」と言いました。
「え、リアル顔だよ?誰が出るかわからないんだよ?」と言うと、「あ、ホントだ。メンバーは選べませんって書いてある…」と残念そうでした。
「アニイが出たらまだ特徴的でいいけど、彦とか出ちゃった日には誰このおじさんって感じじゃん」と言っていましたが…
今大きい画面で見たくてPCで開いて見てみたら…
キーホルダーの彦、渋くてかっこいい!!!
ウッドキーホルダーが似合う顔だったんだな…。
なんなら、一番彦がかっこいいじゃん!と思いました。
ごめん、彦…。
そういえば昨日、シンプリーライフの再販ニュースもありましたね。
7月7日って彦の誕生日でもないし、公式には何も関係なくファンやゆうたが勝手に彦と関連付けてた感ありましたが、今回発表のタイミングが七夕だったことで、七夕に彦を想うのが公式に認められたような気がします笑
PHOTOタオル、めっちゃ吸い悪そうw
まぁ、目的が違うか(^_^;)
でもライブで汗拭いたりもするんだよね…?
バッグ、夏っぽくていいですね。
オシャレな人は夏には夏っぽいバッグ持ってますもんね。
サコッシュ、一番使えそう…。
鈴蘭って、こういう字を書くんだ…。
BIGTシャツ、柄の形によるかな…。
これは現地で決めよう。
アロハシャツに一番惹かれました。
私は普段使いする派なので、普段使えるかどうかが購入ポイントの一つでもあります。
でも値段がなぁ。
着てる人見て決めよう…。
ハンカチ、高っ!
これ1枚の値段?
ハーパンいいじゃん。
使えそう。
私は買わんけど。
シリアスキーホルダーかわいい(*^^*)
今更シリアスに手を出しちゃいそうになる…。
という感じの感想です。
現地で見て決めようと思います。