「手が痛いでしょう」と気遣ってくれるあっちゃん…。
ジーンとしていたら、細かくお礼を言い出すあっちゃん笑
「一緒にステージ作り上げてくれたスタッフのみなさん」でいいと思うけど(^_^;)
「来年はたくさんコンサートできるようになったらいいなと思います」だって。
まさか骨折するとはね…(^_^;)
「下ネタでも言おうか」のあっちゃんの冗談にウケてくれるのアニイぐらいだわ~(^_^;)
メンバー紹介で。
あっちゃん、サラリと最初に言いましたね。
ドラムロールで当たり!みたいなw
紹介される今井のかわいさったらないわ~!
なにその動き!!!
ピースを胸に当てて片目つぶる彦やばい。
照れるゆうた(*^^*)
めっちゃアニイに向かってアニイを紹介してるw
アニイ、下も赤に着替えてるのね。さっきまで黒だったよね。
こうやって見てると、いろんな叩き方があるんだなぁと思います。
わざといろんなことやってんだろうけど。
そしてこんな自由に叩いていいのに、やっぱりアニイはアニイっぽいな~と思います。
最後おどけるところもね♪
ドラムソロ終わりで、メンバーが出てきました。
BUCK-TICKファンじゃない人はこのボーカルが「みなさんの幸せをお祈りいたします」とか言うようには見えないんだろうな…。
「New World」です。
あっちゃんラストなのによく声出てるなぁ。
サビで指さすのも健在です。
「〇〇世界」はモニターがっつり見て確認w
「笑う」は歌ってほしいところ。
そしてそこでギターズが交互に走り出す♪
歌い終わって「ありがとう」と何度も言うあっちゃん。
今井さんなぜかマスクずらしました。
かわいいお口を見せるサービス?
ジャーンでピョンピョンするギターズ(*^^*)
今井さん、ゆうたに「待って」という合図しましたね。
今井がしゃべってキュン(*^^*)
彦はダブルピースして。
ゆうたは配信のみんなにも「ありがとう」と、ジャンピング投げキス(*^^*)
アニイのドラムスティック投げれるのはいつになるのかな…。