「Voo Doo」
また「タイトルなんだっけ?」って思ってしまった…。
忘れないように、定期的にライブでやってほしい笑
5年に1回ぐらい。
始まった瞬間、半数ぐらいの人が「ん?」ってなりそうwww
歌メロよりも間奏の方が派手っていうねw
でもサビとかは忘れそうな感じでもないのにな~。不甲斐ない…。
「独壇場Beauty -R.I.P.-」
「もっと踊ってください」って、あっちゃんちょっと声掠れてますね。
ずっと歌ってるから、しゃべると掠れるのかな。ライブ後半よくこうなってますね。
「Beauty!」って言った笑
マイクを客に向けてるらしい部分で、バックの音こんなんだったんだ!って発見することあります。
ラストのサビ部分、めっちゃファン歌ってんじゃん!
そこにコーラス隊がかぶさって、ファンとコーラスの歌声にあっちゃんが「ありがと」って言ってるみたいだが。
「Baby,I want you.」
続きます。手拍子で繋いでたってことは、もうこのセトリがわかっててやってるんですね。
てことは「独B」のキメも、毎回ファンが歌ってたのかな?
Aメロのギターがすごく流れるような感じになってますね。
見てないのに、盛り上がってるのかわかる~!
あっちゃんカウントなんかしちゃって。
今井もギターソロっぽいメロディ弾いちゃって。
ラストの「Baby,I want you.」繰り返し…私この高さで歌えるかなぁ?笑
「Memento mori」
これはけっこうやってるから今も久々な感じしないけど、この時ってラズダズだからメメモリ出た次ですよね。
そう思うと、本編ラストに前のアルバムのタイトル曲って珍しいかも。
ゆうたー!
「ダ!」とか「ハ!」とかも、見えないけどかわいい(*^^*)
やっぱリズムが良いよなぁ。
曲はリズムとメロディと歌詞でできてる、って改めて思うわ~。
時々呪いみたいなのが聞こえるけど、コーラスかな?笑
「ありがとう」があっちゃんの声じゃないみたい。
歌う時の声からしゃべる時の声にシフトする途中で言っちゃった、みたいな。