今日は、初めてBUCK-TICK関係以外で子どもを親に預けました。
友人から「湯あみの島のチケットもらったんだけど行かない?」と誘われたのです。
湯あみの島というのは、スーパー銭湯みたいなところです。
親も「いいよ」と言ってくれたので、行ってきました。

目的はお風呂よりも岩盤浴です。
いくつもの部屋があって、まずは寝そべるタイプの部屋へ。ヒノキの香りがして、癒やされました。
次は、スモークもくもくの部屋。こちらはイスでした。
そして、一番の目的ホットヨガへ。ヨガの内容はいつもやってるのととても似ていました。が、ホットだけあって汗すごい…!
そして少し休憩したら、熱い部屋のロウリュウアトラクションへ。待ってる間から汗がポタポタ…。熱風かけられた時は「あっつ!」と言ってしまいました(^_^;)
でもそれが気持ち良かった〜!

岩盤浴の後は、温泉を堪能して、昼食。
そこでやってたのが、歌謡ショウ。
森本英世氏がやっていました。


ありえないけど…ありえないけど!これがあっちゃんだったら…笑
妄想せずにはいられません。
もしあっちゃんがこういうところで歌ってたら…私通っちゃう!
実際ファンっぽい人も何人かいました。
たぶんあっちゃんがソロやっても歌謡ショウには出ないと思うけど!
マイク持って歌う人がいると、ついあっちゃんのことを想ってしまうのです…。

ちなみに、次は山本リンダ氏だそうで、その文字を見た時にも当然「あっちゃんがデパートの屋上で…」と思いました。