ここでメンバー紹介です。

まずは、アニイから。

アニイのドラムソロって、派手なプレイを見せつけるって感じじゃないところがとってもアニイらしいなぁと思います。

もちろん曲中よりは派手だけど、お茶目なことやったりもして。

アニイらしくて好きだなぁと思います。

あ、今井さんが後ろから撮影w

「ベース!」いきなりでかい声www

なんでゆうたにそんなに張り切ってんのwww

と思ったら、アニイの音が終わってなくて笑顔で待つ二人(*^^*)

そして、ゆうたを紹介したら、ゆうたに紹介されるあっちゃん(*^^*)

ゆうた、大声出し慣れてない感がかわいい(*^^*)

「ボーカル櫻井敦司」って言うだけで超照れちゃってんじゃーん(*^^*)

あっちゃんの「ありがと」に沸く客&照れるゆうた(*^^*)

彦かっこいい…。なんか、彦だけかっこいいよね。サラッとしてるしね。

今井、暗闇から出てきますw

え、今までアニイの陰にいたの?笑

登場のリズムをアニイが♪

今井だけ伴奏つき…笑

ひょこひょこしてるところがかわいー!!!

って思うと、やっぱり彦一人だけがかっこ良いんですよね。

あとは…かわいいです笑

 

始まったのは「RENDEZVOUS~ランデヴー~」です。

こういう雰囲気の後でも、演奏はキッチリ。

そんな真面目なところも好き。

ラフな感じにならないもんね。

 

あっちゃんジャンプしてる~。

こういう、ちょっとわからないところも好き笑

 

このライブで一番照明が明るいんじゃないかと思うぐらいステージが良く見えますね。

 

ゆうた笑顔^^

 

あっちゃん、前に出ていきました。

 

ゆうたが時々微笑むこと以外は誰も笑顔じゃないけど、なんか楽しそうってのがわかりますね。

 

「ありがとう」って歌ってるあっちゃんも笑顔じゃないのに笑

 

お、今井さんセンター前へ。

これ、スタンディングの時いつも思うけど、ファンは嬉しいのかな。

センター前なんて、あっちゃんファンばっかじゃん?今井さん来てあっちゃんが隠れちゃってもそのファンたち嬉しいのかな…?

ギターズが入れ替わったりとか、時々あるけど。

って、今井さんめっちゃ胸元照らされてる~。白!

 

「ありがとう」の代わりに、胸に手を当ててお辞儀をするあっちゃん。

 

誰か!ゆうたにマイクを!メンバーの中で一番大きく口を開けてコーラスなさってます!

 

歌い終わりで、何度もメッセージをくれるあっちゃん。

前の方のファンにもタッチしに(というかされに)行って、サービスしてます。

今井にも軽く触りながら歩いてたの見逃しません!笑

 

今井もバイバイしてくれました。

 

ゆうたの投げたピックに沿ってみんなの腕が後ろに移動しましたねwww

 

アニイ、誰かを狙いましたね?届いたのかなぁ。

 

なんか、メンバーみんな言葉は少ないけど、こういうの見ると「私たち愛されてるなぁ」って思います(*^^*)