「天使は誰だ」です。

 

今井が入って、彦が入って。

彦から見る今井も今井だなぁ(*^^*)

 

さっそく前に出ます。

 

あっちゃん水撒き撒き。

 

今井、片手上げての腰振り。

ごちそうさまです。

 

「群れ」を手で表現w

 

「俺は夜でぇ」に、思わずニヤニヤ。

今までも散々かっこいいとかかわいいとか思ってるのに、ニヤニヤしてしまうのは今井のコーラスっていうね(^_^;)

 

シンバルがアニイの目とかぶって、目隠しみたいになる時が…(^_^;)

まぁ、アニイを映してない時にそうなるんだけど…。

 

調子悪くて運ばれた人がいてもグイグイいくところ良いですね。

 

あっちゃん「さあ無限だ」の前に「シー」という動き。

 

サビ繰り返しになって、あっちゃんが今井側へ。

こうやって移動すると、客がうねるんだよね~(^_^;)

 

今井さんキック♪

 

今井があっちゃんに付いてってる感じになってるw

ただ同じ方向に移動してるだけなのに。

こんな時はぜひ「愛愛ラブラブ」をマイクシェアしてくださいm(__)m

あ、今井にね。彦も歌ってるけど。

 

曲終わりで、「ラブラブ」と言ってくれました(*^^*)

 

いろいろ飛ばしてくれてますね。

ゆうた、手の平に乗せたピック飛ばすのをしくじって笑うの超かわいい~。

アニイのペロもかわいい。

演奏中は全然そんなとこ見せないのに、かわいい兄弟だわ~。