アンコール2回目です。

「絶界」です。

よくやる曲のイメージだけど、この頃もやってますね~。

 

ギターを後ろから照らす赤い照明がシンメでかっこいいですね~。

やっぱBUCK-TICKはこのネックが左右に伸びるのが見た目的にステキですよね。

 

後ろからのカメラでは色彩が強く見えますね。

 

ゆうたアップライトです。

 

あっちゃんのスカート?が斜めになってるの気になる~。

 

今井座ってます。ゆうた笑ってます。アニイ淡々としてます。あっちゃんクラップしてます。

 

お、彦も低くなってます。

今井さんなんか膝付いちゃってる。

 

あっちゃんは落ち着きない人って感じ。

あ、落ち着かない動きしてたらスカートの前が直ってたw