「妖月-ようげつ-」です。

 

あっちゃんライト持ち出してきました。

ん?誰か調子悪そうな人がいたのかな?

あっちゃん、歌いながら照らしてます。

こんな始まったばかりだったら、もう止めちゃえばいいのに。

でもこういう時、みんなすごく協力的ですよね。

スタッフに教える人もいるし、周りも支えたり通してあげたり。

さっきまでどんだけ押し合ってても、スッと開けてあげますもんね。

 

あっちゃん自分を照らして演出っぽくしてます。

てかライトなかったらすごく暗い照明だったのね。

そしてその手持ちライトで照らされても明るすぎ&前髪であまり顔がよくわからないっていう(^_^;)

たぶんすごく眩しくて熱いだろうに…。

 

「すべて」だけ急に見えました。ドキドキ。

 

「なみだ」が太いwww

 

「わかんない」はどっちを歌ってるかわかんな~い。

 

あっちゃん一お辞儀して、去っていきます。

え、今井を触りながら去りました。

今井のこと、スッて触っていきました!

 

ん?てか、アンコール1回目2曲のみ!?

スタンディングって、そういう感じの構成だったっけ!?

 

全然バウンドしないスティックwww

でも、こういうのもアニイ慣れっこですよねwww