アンコールです。

明るくなって、期待通りゆうた登場。

Tシャツアピールしてます。かわいい。

アニイ、ドラムセットの横から何かを取って投げます。

一気に出てきて、あっちゃんがカメラマンを紹介w

もうみんな知ってるけどねw

髪型を気にするあっちゃん。出る前にセットしてないのかな…(^_^;)

これ、表情を指示する人がいないから、微笑む彦、ニッコリゆうた、かっこつけてるあっちゃん&今井、ニカッとアニイ…ってそれぞれですね。

 

暗くなって、「くちづけ」です。

ほよほよした音で雰囲気ガラッと変えられますね。

 

「くちづけ」って発音するエロさったら…。

 

導入ドラムのアニイかっこいい。

 

モノクロになったのかと思うような照明。

これ、後からこういう加工をしたのかな?かっこいいですね。

 

あっちゃんサビまでずっとエロ動きしてます…(^_^;)

ご苦労様だなぁ。

 

え、「惑い」を表現…!

 

この曲ホールで初めて聴いた時はすごい迫力があって、CDと全然印象が違う!って思ったのですが、これはCDとと同じようなイメージです。

現地じゃないと迫力を感じないのかな?それともホールならではの感じだったのかなぁ?

 

「あっち」とか「少し」とかも表現しておられます…。

 

ラストの音と同時にライトが消えるのもスッキリしてて良いですね。