「Voo Doo」です。

これは…なんの曲だっけ?と思ってしまいましたわ~(^_^;)

歌詞入りしてやっとわかった!笑

この曲、いつかこうなるんじゃないかと思って警戒?してたんだけどホントにそうなったなぁ。

嫌いじゃないのにな~。

なんか悔しい…笑

 

しかも歌詞入りで曲タイトル思い出したけど「あれ?天使~悪魔~じゃなかったっけ?」とか思ってしまった…(^_^;)

めっちゃ忘れてるじゃん、私(^_^;)

 

どうりで彦が張り切ってるわけだね。なるほど。

今井さん鼻の汗?を拭ってます。

さっきまで目立ってたからね。ゴシゴシできんかったもんね。

 

あっちゃん腰クネクネ~(*^^*)

 

後ろを向いて肩持つやつまたやってる…。

 

あ、サビが「天使~悪魔~」だったかw

 

今井、ジャーンって弾きながら片手を上げるやつ何度もやってる♪

 

彦、間奏で出てきました!

と思ったら、あっちゃんも水持って出てくるし。

今井もセンターに来た!

彦の見せ場なのに笑

あっちゃん引っ込むぐらい、今井が真ん中の前に来てるじゃんw

 

「乾杯」ってファンの手に軽く触れてるよぉ~うらやましい~~~。

 

今井、腰に手を当ててかわいすぎポーズ(*^^*)

 

いちいち「こんな曲だっけ?」って思いながら見てたら、あっという間に終わってしまった…笑