「love letter」です。

 

音入りと同時に気合の「うっ」…かっこいい。

 

うーん、かっこいい。

今井とのツインボーカルかっこいい。

両手で叩くアニイかっこいい。

 

リフはアレンジしてますね。

 

あっちゃん、今井に寄ってった!

肩に手を!

 

キメが逆光で寄り添う二人が見えないのもったいない~!

 

てか、こんなにずっとくっついてるなんておいしすぎる…!!!

いつもわりとすぐ去ってっちゃうのに。(そして同じように彦の方へ行くw)

 

センターに戻ったと思ったら、Aメロ始まる時にまた行った!

スタスタと!

そしてまた肩に手をかけてる~(*^^*)

 

今井さんの声がかわいすぎるんだけど、当時よりかわいい声になっちゃったのかな?笑

あっちゃんの声も良すぎるし。

たぶん二人とも原曲ではわざとデスっぽく歌ってるからそう聞こえるんだろうな…。

 

いろいろかっこいいんだけど、ラストのあっちゃんの動きは耳に水が入った人みたい…笑

 

「Thankyou」と何度も言ってます♪