「Django!!! -眩惑のジャンゴ-」です。

 

あっちゃん帽子で。

 

「ジャンゴ」って言ってる今井(*^^*)

 

「君のためのラプソディ」のとこ、今井さん横に歩いてなかったっけ?

映ってないのが残念!

座っちゃってるから違うかな。

 

帽子取った瞬間にチンコにかぶせるっていうねw

 

今井ヒョコヒョコかわよい(*^^*)

もうこの曲今井の動き可愛すぎなんだよぉ~!

あっちゃんに「トリックスター」って言われるのわかっててしれっとしてるし~(*^^*)

サビ前のドラムに合わせてキック♪

今井による今井のための曲だぜまったく。

 

え「123」を言えと?

 

お口でポンもちょっとだけ映ってますね♪

 

センターに出てくる今井さん。

 

ニヤリとして今井側の客指してタンバリンをチャカチャカやるあっちゃん♪

曲に集中してて憑依してるようなあっちゃんももちろんステキだけど、曲中にこういう素の表情が見える瞬間もまたたまらんのですわ。

 

タンバリン、一生懸命なんだけど!笑

 

しかも、ベースになるところとか、タンバリンめっちゃ効果的じゃん♪

 

今井がセンターでペタンってしてて、ドラム前にあっちゃん。

しかも舌ペロッて!髪の毛グチャグチャだし、おいしい瞬間だわ~。

 

と思ってたら今井さんも舌ペロッて。

ちっさなペロッだなw

 

クラップ今井かわいいし、指鳴らすあっちゃんのしぐさかっこいい。

 

えなに今の動き!?

ちょっと待って。あっちゃんどうした!?

電流流された人みたいになってるんだけど!?

 

キメポーズはたぶん帽子かぶったんでしょうけど、今井の「ジャンゴ」アップでしたね。