「狂気のデッドヒート」です。

お、あっちゃんジャケット脱ぎましたね。

ちょっとスカートっぽくなってたのか。

私はスッキリ見えてこっちの方がいいかな。

ジャケットのアニマル柄も好きだけど。

 

今井さん、横向いたり後ろ向いたり。

 

その分?いきなり彦が存在感アップ♪

でも照明がずっとストロボっぽくてあんまり見えない~(^_^;)

 

「シー」の前振りがwww

 

あっちゃんクロ-ルしてたかな?

今井とゆうた以外、よく見えないまま曲が終わってしまった…笑

こういうタイプの曲だからしかたないですねw

最後はいつの間にかあっちゃんがアニイの後ろにいたし。

私はもちろんあっちゃんが今井に寄ってくパターンが一番好きなのですが、アニイに寄ってくのも好きです(*^^*)

今井もアニイに寄ってく時あるし(寄ってくっていうか…アニイの方は全然見てないけどwそれは誰に対しても同じw)、ゆうたもアニイに寄ってく時ありますよね。

ゆうたは寄ってかなくてもアニイを見てる時けっこうあります。

が、彦はまったくないですね!笑

彦は誰かに寄ってくってこと、ないですね!笑

ゆうたは下りてくると誰か彼かに寄ってくっていうイメージがあるので、正反対ですね。