「BOY septem peccata mortalia」です。
これはドラム入りじゃわからないなぁ。
やるって知ってるからすぐわかったけど、もし1日目にその場にいたら歌入りまでわかんなかったかも。
みんなが外側向いてやってるのもかっこいいですね。
「傲慢です」の歌い方が傲慢っぽくてナイス。
「どうしてなんだい」のあたりが原曲と全然雰囲気違いますね。
サビで高くなったり低くなったりするの、歌いにくくないんだろうか…。
「けっだもんだっもんっ」って「っ」が入るの良いですね。
サビラストの「ケダモノだもん」が高くなるのいいね。
元のメロディでギリギリな感じで歌うのが一番好きだけど、裏返っちゃうぐらいならこの方が良いですよね。
今井の間奏、淡々としてなくてここも原曲とは全然違いますね。
あっちゃんがいろんな方向を向くの、たぶんサービスのつもりなんでしょうけど、ちょっとクルクル回って遊ぶ子どもみたい…笑
今井が立った!立ちましたよ!!!
中腰で足左右にクネクネリズム~(*^^*)
いーーーまーーーいーーーー!!!