「BOY septem peccata mortalia」です。

 

これはドラム入りじゃわからないなぁ。

やるって知ってるからすぐわかったけど、もし1日目にその場にいたら歌入りまでわかんなかったかも。

 

みんなが外側向いてやってるのもかっこいいですね。

 

「傲慢です」の歌い方が傲慢っぽくてナイス。

 

「どうしてなんだい」のあたりが原曲と全然雰囲気違いますね。

 

サビで高くなったり低くなったりするの、歌いにくくないんだろうか…。

 

「けっだもんだっもんっ」って「っ」が入るの良いですね。

 

サビラストの「ケダモノだもん」が高くなるのいいね。

元のメロディでギリギリな感じで歌うのが一番好きだけど、裏返っちゃうぐらいならこの方が良いですよね。

 

今井の間奏、淡々としてなくてここも原曲とは全然違いますね。

 

あっちゃんがいろんな方向を向くの、たぶんサービスのつもりなんでしょうけど、ちょっとクルクル回って遊ぶ子どもみたい…笑

 

今井が立った!立ちましたよ!!!

中腰で足左右にクネクネリズム~(*^^*)

いーーーまーーーいーーーー!!!