「Tight Rope」です。

 

入りのアニイのドラムけっこう激しいのね。

でもそこまではイメージ通りだけど、ギター入りってこんなんだっけ?

原曲バージョンなのね。

私どっちバージョンも好きなんだけど、どっちも同じようなイメージで、たぶん途中から聞くとどっちバージョンかわからんと思う…(^_^;)

 

揺れるしぐさ、でら揺れてる!

こんな揺れてたら絶対落ちるが。

でも曲には合ってますね。

 

今井さん曲のテンポ関係ない早さでスタスタと花道へw

 

綱渡りしぐさがけっこうリアル~。

あっちゃんジェスチャーやってるうちに、段々と上手くなってるのかな。

それともフラつくのがリアルに表現できるようになってるのかな笑

 

って、急にスタスタとwww

 

あ、映像がスローに。

 

そしてあっちゃんのこんな声入ってたっけ?

 

揺れるしぐさ、たしかに曲のテンポに合ってるんだけど、けっこう一生懸命っぽいのがwww

 

今井さん、軽やかにターン。

これはこれで合ってる。

危うい感じはないけど。

今井は曲調、あっちゃんは歌詞に重きを置いてるのね。

 

あっちゃんがセンターに出て、今井が彦の花道へ行くと、ステージ前側埋めないとっていう気分になるのかな?彦がちょっとセンター寄りになるw

 

きれいで落ち着いた照明。

この、ちょっと休憩っぽい雰囲気、嫌いじゃないです。

 

ゆうたの淡々としたベースもしっかりしてて、ギターの浮遊感が活きるし。