今日はもう時間ないので予め書いてあった感想を。

本当は武道館のこと書きたい~笑

 

今井さんがなんか音出してます。

ギター弾いてますっていう感じではない笑

エコー…じゃない、ループさせるの好きね。(エコーってのはだんだん音が小さくなるやつ)

そこから繋がるようにして「die」。

これどうやってキッカケ出してるの?アニイのあの一瞬で?

まぁあっちゃんは腕を広げて準備してるんだろうけど。

 

モノクロっぽいバックの映像も良いですね。

 

しかし「胎内回帰」の後に「die」ってw

 

なんか最近この曲スタンディングのイメージが強いんだよなぁ。

そしてなんかそっちのほうがしっくりくるというか、私もスタンディングで聴きたいみたいな感じがしてきて。

このボリューム、ホールの方が合いそうな気がするんだけれども、スタンディングのギュってなってる時の方が生きてる実感がして。

あ、曲は「die」で反対なんだけどw

 

「フー」コーラスかわいすぎ。

 

彦のアコギから東洋的な雰囲気になるところ好き。

いきなりカラフルになる映像も良く合ってますね。

 

「フー」もいいけど、彦コーラスのいわゆるハモリも良いね。

 

お、歌い終わりでやっとあっちゃんの顔が見えた笑

途中、ステージに彦しかいないふうになってたもんねw

 

片手をあげるゆうた。

この曲の終わりがこんなあったかい雰囲気だとは知らんかった。