「胎内回帰」です。

全力曲って感じだなぁ。

 

あっちゃんしょっぱなから歌詞見てるの見て、やっぱ「ゲルニカ」みたいなストーリ性のある方が覚えやすいというか間違えにくいのかなぁと思いました。

 

叫ぶように歌うあっちゃんとコーラス隊「ふー」の対比いいわ~。

 

バックの映像見ると、きっとこれからも次女妊娠中に行ったホールのこと思い出すんだろうなぁと思います。

 

間奏こんなに渋い感じだったのね。

彦とゆうたた照らされて。

今井さんの音も元々こんな渋かったっけ?

 

今井クラップをみんなが習得している…!

今井はとってもかわいいけど、あっちゃんこの雰囲気になってやりにくくないのかなw

 

「もう一度」にかぶさってくる今井のメロディがたまらんのよ~!

普段は断然メロディじゃない方が好きなんだけどね~。

たまにこういう好きなのある。歌メロを追いかけるようなやつ。

 

ラストも、リズム隊、ギターズがパッと照らされるのステキですね。

あなたの番、あなたの番、って感じで。

 

あっちゃん歌い切ってハアハアいってます…。

あぁ生ってこういう感じ…。

フィルコンや配信も手を抜いてるとかじゃ全くないしすごく丁寧なんだけど…プラスアルファの何かを引き出すのはやっぱりこういう状態なんだろうな…。