彦のちょっとした動きに一部のファンが声を上げました。

このなんとなくのやり取りが、なんて様になってるんだろう…。

 

「Mr.Darkness & Mrs.Moonlight」です。

アニイのドラムだけでわかりますね。

 

うーん、やっぱりベースの音小さい気がする…。

子ども用DVDを家のテレビで見る時と車で見る時じゃ、音が全然違うんです。

車もべつにエフェクトかけてないので、両方フラッとのはずなんですけど、断然車の方が低音が大きいんだよね~。

いつもベース小さいなと思ってたのは、テレビのせいだったのか…。

こういう、ドラム入ってベース入って…という流れを楽しむ曲は物足りないのよね。

ちょっと設定を見てみよっと。

 

あっちゃん手を広げて「天使のように」って、ちょうど照明が後ろから三角に指して天使の羽根っぽくなってる!

 

「ブラボー」のために小さく手を叩いてます笑

 

うーん、このボリュームいいね~♪

 

今井さんw

「むーんらー」て歌ってる~^^

かわよすぎ(*^^*)

そして胸元…(*^^*)

 

ゆうたも胸元こんな明るい照明の中で晒していいの?って感じ。

 

「ルシファー」が「虫歯」に聞こえたw

 

ゆうたの眉間の皺がかっこいい。

ベーシストっぽい笑

 

魔王の角、上に指しましたね。

 

そして、貫くの股なのね!?

さっきは胸だったけど!

 

「死ぬほど愛してる」って何度もあっちゃんに言わせてさ。

淡々としてるけど厚くて熱い曲ですね。

作った今井さん平和な顔してるな…。

 

段々と音が少なくなって、ベースが目立って残るところがまた良いです。

あとあっちゃんのコーラスっぽいのも良いです。

アニイの細かさ良いです♪

今井のジャカジャカも良いです。

それにピッタリと合うあっちゃんの手上げも良いです。