「BUSTER」です。

 

アニイ、ピンクでイン。

このドラムのリズムだけで曲がわかりますね♪

 

「我が物顔」っぷりwww

「我が物顔」をジェスチャーで表現しようとするとはwww

 

「くりぃちゃーず」の今井~!!!

 

あっちゃんジェスチャー多めね!笑

「唯一無二さThe only one」を1,2,1ってやったよ!笑

 

今井がギターをガーッと弾いて歌ってるのキュン。

たいてい歌う時はあんまりギター弾いてないもん。

「ラララ」も大きなお口開けれてます!

舌見えます!

 

間奏はギターズ同じメロディ弾いてんだ。

じゃあツインじゃなくていいじゃんって感じだけど、こういうのわりと好き。

ボーカルとギターが同じメロディとか、ボーカルとベースが同じメロディとかも好き。

 

今井さんが歌ってる時は今井さん映してくれていいから~!

いくらあっちゃんがかっこよくても笑

ていうかあっちゃんはわりといつもかっこいいから。

今井が歌ってる時に見えないなんて、なんか損した気分だもん笑

 

あぁベースかっこよき。