当然のごとく、「胎内回帰」です。

アンコール1回目がアルバム「No.0」からの3曲で「零式」と「ゲルニカ」と「胎内回帰」って…最も重い組み合わせですね。

特にあっちゃんなんか、10曲ぐらい歌ったような気になりそう…。

 

導入フレーズ後のゴニョゴニョした部分好き~。

 

これはあんまり「ふー」って唇突き出してないですね、今井さん。

ハミングっぽく歌ってんのかな?

 

アコギ彦はいつもな感じだけど、ゆうたのキリッとした動きがかっこいいっ!

 

そして、今井のヤル気ないクラップwww

でもわりとみんなやってるのね。

こんなシーンとした気分でクラップやらされるなんて、ファンも新しい愛情を試されてる気分ですね。

 

そうそう、この「あなたのその愛」のとこが「爆撃機の風が」の照明なのが嫌だったんですよね~。

ここはどっちかっていうとキラキラした雰囲気なのに、爆撃照明だもん…。

どうしても同じにしなきゃだったら、爆撃照明をもっと爆撃感ない雰囲気にしてほしかったなぁ。

 

「もう一度」「もう二度と」の歌メロを追いかけるような今井ギターのメロディがたまらんです。

あっちゃんの歌声にコーラスしてるみたい。

 

ラスト、リズム隊、彦、今井とスッと照らされるのかっこいい!