ニコ生1日目、見てました。

9時ちょい前から次女の寝かしつけをし、9時半ちょいにPC前へ♪

ライブ映像が始まったところでした。

 

始まってからプレミアム登録したのですが、1ヶ月だけとかできるようになってるんですね。

面倒で、前のまま契約する、みたいにしちゃったけど。

 

で、なぜかすごくブツブツ切れて。

コメントは流れるんだけど映像と音は止まってしまうのです。

コメントを消せばマシになるんだけど、それでもブツブツ切れました…。

画質落としたりもしたんだけど、同じ…。

開き直したりパソコンを再起動したりもしましたがダメ…。

昨日はフツーに見れてたのに、なんで!?!?

 

そんなこんなでゴチャゴチャやりながらも見ていました。

半分ぐらい見てる感じ(^_^;)

アンコール2回目直前で次女が泣き出し、布団へ…(^_^;)

一晩に2~3回は泣くのです。

とんとんしてれば寝るのですが、私がいないと泣きがひどくなってどんどん目が覚めてしまうので、サッと布団に行きました(^_^;)

前日が、終わるまで泣かなかったのが不思議だったわ。

 

という感じで、集中して見れてたわけではなかったけど、とにかく今井はかわいかったです笑

こればっか笑

でもあの衣装といい髪型といい!ね!!

あっちゃんの美声も、途切れ途切れだけど堪能しました(*^^*)

そして最後は、アニイの笑顔に癒されました(*^^*)

 

明日はなんとかブツブツ切れないで見たいなぁ。

そして次女が起きませんように…(^_^;)