今井さん♪
ボサボサ頭に無精ひげの今井さん…(*^^*)
本番前の楽屋で決まるフレーズ…。
そういうこともあるのね~。
何日も前から個人的に練習してる人もいれば、ちょちょっとやってひらめく人もいる…。
なんで「ちゃん横」って言い直したの?笑
へぇ~やりながら変えてったんですね。
やっぱり本番終わりでアンコ曲は相談するんですね。
エフェクトしか出てないってwww
どんなエフェクトかわからないけど、今井のことだからちょっと歪むとかじゃないんでしょ?笑
誰一人としてわからない演出になったのね…笑
今井の「ジョン・レノンのメロディではない」とかのこだわり、意味わからん(^_^;)
アニイ言ってたんだ!
え、なんかもうずっと連れ添ってるメンバーだから、そういうの言わないのかと思ってました。
「やべー俺でら緊張する~」「えー?俺べつにヘーキだけど~」「やめてよ~緊張移るが~」みたいな。
いや↑この口調はないけどw
なんか、こういう会話、ライブ何本もこなしてないバンドっぽいな、と。
お、正解ないんですね。それがヒントですね。
うん、曲作ってるんだもんね。ライブのことなんか考えてられないよね、今井さんは。
私はアルバムのこと全然で、とりあえずはライブばかり楽しみだけど。
え、すき焼き私大好き!
好きじゃないの、意外。
ノスタルジア…難しそう…(^_^;)
誰これ?11匹のねこ…?
魚みたいな三味線みたいなギターみたいなの弾いてるけど…。
てか、アニイもそうだけど、すごく上手くない?
えー繋がってるはずだったの~!?
それもおもしろそうだけど、「え?」ってなるぐらいの方が効果的かも。
しかも、繋ぎだけダメ出しされて、何テイクも出して…結果繋がらないって(^_^;)
そうですよね~「THEME OF B-T」が一番何パターンもありますよね。
しかも今井作曲とかじゃないもん、ビックリする笑
大蛇の這う音…笑
たしかに聞いたことない笑
でも、イメージはなんとなくわかる…。
えっ打ち上げで「違う」って言われたって!笑
すべてが終わった打ち上げで…!笑
しかも本人からじゃなく笑
てかさ、今井はすごくわかってるってことですよね。
彦が出した要望も、出来上がったものに対する印象も。
「こんなに遅いとは」笑
えー今までにない感じなの~!?
「堕天使」ともまた違うの~!?
私は全然、「堕天使」路線でいってくれてもいいんだけど~笑
「聴いてる側はどうなんだろう?」ですか?
なんでもいいです、私は。
好きなように作ってほしいです。
ライブのことも考えなくていいです。
どんなんでもいいです笑
もう、すごく信用してますもんね。今井のこと。
盲目的なほどに。
「作曲だけで5文字じゃん」って言ってるってことは、漢字じゃなく音で7文字ってことですね。
そうか~私はライブのことは気にせず好きなようにやって~って思うけど、ライブで楽しめるようにしたいのですね。
「その7文字のそれ」…うーん、わかんない…。