Ash-ra」に繋がりましたね♪

いいね~こういう繋がり方♪

 

Aメロの今井、こんなギター弾いてたんだ…。

って、今更w

 

そしてBメロでは歌メロに寄り添う感じで。

こういうの好き。

 

客席にマイク向けるしぐさとか、他に気を取られるところとか見えないから、急にあっちゃん歌わないのビックリする。

 

間奏のベースいいよねぇ~。

ギター入ってからもステキ。

 

「君が揺れる」後、繰り返しのとこ好き。

 

曲終わりで、「どうもありがとう」とあっちゃん。

その声もステキだわ~(*^^*)

 

 

Disc2です。

「ミウ」から。

 

風の音、あんまり聞こえてなかったんだ。

彦ギターで歓声が上がりました。

前どっかのライブで「ミウ」聞いた時は風の音でわかった気がしましたが。

ん?どっかのライブって、コレだったかな?笑

 

今井は歌メロに寄り添うようなメロディにしてますね。

 

あっちゃん、安定してるな~。

歌いやすそう。

 

サビに入る前のベース好き♪

 

こうやって聞くと、ちょいちょいギターのキュッて音が入ってるんですね。

 

 

お、「ジャンゴ」♪

今井ダンスが目に浮かぶよう♪

 

今井の歌詞なのに「やつはトリックスター」でいつもあっちゃんが今井を指すもんね~(*^^*)

 

間奏に歓声。

今井が出たのかな?

ライブの楽しさを想像して、勝手に笑顔になっちゃう。

あっちゃん「ジャンゴ!」と。

 

「ぴーかーぶ」とか「びびでばびでぶー」とかの今井(の口とか)を想像して、ニヤニヤしちゃう笑

 

 

よく曲間に、Lから「今井さーん」って声が聞こえるけど、歓声もLRで録ってんのかなぁ?

 

「ミステイク」です。

久々に聞くと、いつも「意外と速いな」って思う。

ゆったりしたイメージなんだよね、実際のテンポより。

特に今はドラムもきちんと聞けてるからだろうけど。

 

歌部分もいいけど、歌以外のちょっとコミカルな音も好き。

この対比が良い。

 

「お、まえーからー」ステキ。

 

え、外したの?笑

わざとっぽくなってるけど…。

 

このあっちゃんのコーラスも良いよねぇ。

彦でも良さそうなんだけど、やっぱりあっちゃんの方がギリギリ感が出るもんね。

ライブだとあっちゃんが歌わなかったりするから、コーラスもいつもより聞き取りやすいことがありますね笑