LullabyⅢ」です。

お、誰か来たw

おもしろいアレンジですね。

もう世界観わかりやすいしピッタリなキャストですよね。

 

え…歌い方…(^_^;)

なんか…もっと…普通に歌ってくれた方が…。

なんでこんないやらしいおばあさんみたいな歌い方…?

え、私受け取り方間違ってる…?笑

いつもこうなの?この歌い方が標準??

私前に今井がボーカルやった時に黒色すみれの曲何曲か聞いたような気がするけど、歌い方おかしくね?って思った覚えないから、わざとこういう歌い方してるんだよね…?

 

あ、サビに行くとそうでもないもんね…。

こうやって普通に歌ってくれるといいのに。

声も良いしさ。

 

途中、若干「RONDO」ですね。

 

アレンジも声もステキだけど、歌い方だけ引っ掛かる…。

特に前半。

慣れれば気にならなくなるのかな…?

 

 

 

お、「愛の葬列」ですね。

初めからエンディングのような雰囲気が来ますね。

 

風景…うーん…聞いても、やっぱりちょっとよくわからん…(^_^;)

 

でもピアノ入るとまたなんか違って。

タンゴ調というか…あっちゃん和風でISSAY氏洋風な感じ。

 

モノにしてる感じはすごくありますね。

想像通りの歌い方だわ~。

 

全体の雰囲気は原曲と同じ感じだし、声も比較的似てるから、一番原曲に近いのこの曲かもですね。

ISSAY氏の方が合うというより、近い感じ。

 

元々こうだっけ?ラストの繰り返し…長いね(^_^;)

そういえばライブでもそう思ったなぁ…。

 

 

 

「LOVE ME」です。

うーん「葬列」からのガラリと変わる雰囲気www

 

あーBGMにできそうな感じ!笑

ドライブとかね。合いそうですよね。

少なくとも「葬列」よりは笑

Perfumeに歌ってもらえそうだし。

少なくとも「葬列」よりは笑

元々、そういう要素のある曲ですよね。

 

「マイダーリン」のところからちょっと雰囲気変わって、やっぱりみんなそういう部分入れたいんだろうな~と思いました。

他の曲もそんな感じだもんね。1曲の中にもなんかちょっと変化球を、みたいな。

それぞれ1曲ずつしか参加してないからそうなるんでしょうけど。

 

「ららら」がコーラスというよりはサンプリングした音をリピートしてるみたいな感じ。

いや実際そうなんだろうけど笑

いかにもそういう感じの音ですね。