アンコール。アコースティックコーナーです。

あ、でも一応(?)前のステージに明かりがバンと付いたんですね。

 

先陣切ったのは、彦だったのか~。

勝手にゆうただと。

そして続くゆうたが小さくて真っ黒衣装でしかも次が今井だもんで、スタッフかと思った(^_^;)

今井!今井!ノースリにあみあみ~~~~(*^^*)

 

ここでも、メンバーそれぞれの雰囲気出てますよね~。

彦は、「はいはーいどうもね~」ってな感じ。

ゆうた、目が笑ってないしwww

今井は逆に、ちょっと笑っちゃってるしwww

アニイは「ども、ども」って感じだし。

あっちゃん登場時には、もう音が鳴ってたのね。

あっちゃんも、腰が低い感じで、らしく登場。

てか、あっちゃんwww歌うあっちゃんの顔の下に歌うあっちゃんの顔…www

 

メンバー揃って。

なんだか、気恥ずかしい…(*^^*)

なんか、ドキドキする…(*^^*)

 

照明が落ちて、アニイのカウント。

今井のギター入り。

いつもな感じになるかと思ったら…やっぱりなんか「ひゃ~~~(*^^*)」って感じ。

近い、近い…!仲良しかよ…!笑

ゆうた、座って弾いてるし~~~(*^^*)

あ、あっちゃんどこからかタンバリンを。

 

もう~今井ったら、誰に「ちゅちゅ」言ってるの~?

いつもなら前にいるのは客だけど、メンバーだが!笑

 

ああああっちゃん立って、今井の方に行くのかと思っちゃった…(*^^*)

 

しかし、座って歌ってもしっかり声出ますね。

 

って、今井さんの方はもっと声張っていいよ…(^_^;)

 

歌っては立ってウロウロ…他の4人が座ってるから、あっちゃんだけ落ち着きのない人みたいになってる…笑

 

もう、アニイのクールさに救われるわ…笑

一番いつも通りなの、アニイだよね。なんかホッとする笑

 

もう今井の「ちゅちゅ」が~~~(*^^*)

 

わわわあっちゃんが今井に向かって「ちゅちゅ」言いだしてるように見える~~~(*^^*)

二人でそんな「ちゅちゅ」言い合って…(*^^*)

どういうプレイだろ?これ。見てるこっちが恥ずかしい…(*^^*)

実際は角度とか違うんだろうけど、とにかく近いもーん(*^^*)

 

と思ったらあっちゃんクルリと向きを変えて、後輩組に向かって股間に手を…!?

いや近いから!笑

彦、目ぇ逸らせちゃってんじゃん!笑

 

後ろから見る今井の二の腕やば。

 

あっちゃんが外(客)に向かって歌ってると、ちょっとホッとする…笑