名古屋のみエントリーしましたオンリーですが、無事に当選しました。

よかった~エントリーしてあって(^_^;)

あといつもクレカ決済にしてるので、番号間違ってなくて良かった~ってのもあります(^_^;)

今回の当選メール見てみると、発送予定の日にちも書いてあるんですね!

今までもあったのかな?知らんかった(^_^;)

 

それにしても、新型コロナウイルスの影響でライブ自体どうなるんだろ…?という感じですね。

ライブの頃にどうなっているのか、今はまったく予想できない状況なので、今の時点で「やる・やらない」を決めることはできないと思いますが…てことはやる前提で準備など進めると思いますが…「やれんかも」と思いながら準備するのも嫌だろうし、やるつもりで準備してやれなくなったら悔しいだろうし…。

急速に広まってるので、急速に収束すればいいのに…と思います。

暖かくなってきて季節が変わったら感染力も弱まるのかな?とも思いますが、タイとかマレーシアでも感染者多いから温度は関係ないのだろうか…。

ファンは待つだけでいいけど、開催者側はヤキモキしてるだろうなぁ…。