今井のハワイアン?なメロディ。
もう第一音からわかりますね。
このフレーズも聞き覚えあるし。
CDに入ってないメロディなのに(入ってないよね?なじみすぎて自信ないw)、もうすっかり曲とセットになりました。
 
あっちゃんの人魚姫もステキ♪
これからドスきかせるとは思えない、ちょっとキュートな人魚姫♪
この二人が、お互いのアドリブに乗って、それが定番になるの好きだなぁ(*^^*)
 
ギターのリフに合わせてカットチェンジする照明がホント効果的!
繰り返しメロディでは色変わるところも。
「恋」部分で暖色系になるとこなんて、その場では気付かなかったけど映像で見ると「なるほど~」だわ。
 
そして、キュートだった人魚姫、腹据えた感じになりましたねw
でも今となっては、ドス効いてないとちょっと物足りない…w
 
あ、溺れなかった笑
 
「願いよ」で手を組むところかわいい…。
この人魚姫は、かわいらしさとグイグイ来るところの二面性で王子を虜にするんだな…。
 
「声も出ない」とかホント良いよね~。
メロディもだけど、この歌詞もすごくあっちゃんの小芝居引き出してて合ってると思う。
 
肝心の「人魚姫」はクリオネだけど笑
 
「ふー!寿!」って言ったのかな?
自慢の王子様ね(*^^*)
 
ゆうたとあっちゃんの衣装がわざとコーデしたみたいにいい感じにかぶってますね。
 
やばい~波のユラユラをあっちゃんが手でやってる時に今井が左右にリズムとってて、「シューディングスター」の時にヒョコヒョコしながら下がってる~!!!
なにこの生き物~~~かわいすぎ~~~~。
 
「祈り」とかかわいいんだってば。
 
体を揺らすと、リボンが揺れて動きが映えますね。
 
この曲終わりの付け足しも、すっかり定番ですね。
二人見たいのに引き映像…(T_T)
わ!見えたと思ったらあっちゃん今井のとこ行ってんじゃん!
やん!王子様の背中にそっと寄り添ってる~!!!