昨日から、乳腺炎です…(T_T)

出産して2週間ぐらいの時に、40度ぐらいの熱が出る乳腺炎になって以来、たびたび右のオッパイが詰まり気味でした。

そのたびに、へんな姿勢で授乳したりして、しのいできました。

いつも同じ場所が詰まるようです。なので、その場所が詰まりやすいのかと。

で、昨日の朝、目が覚めたら、なんと左のオッパイが…!

左、ノーマークだった…(T_T)

昨日は熱も37度台をウロウロしていて、赤みもあるけどなんとかいつものように乗り切れるかな…と思っていました。

でも、今朝39度近くに…(T_T)

関節もすげー痛いし、次女を抱っこするのもフラフラで危険…(^_^;)

なので、前回の乳腺炎の時にもらった解熱剤を飲んでしまいました。

でも、病院もお盆明けてやってるので、行くことにしました…。

「薬、飲んじゃいましたか…」と言われましたが(^_^;)

あーなんで今更乳腺炎なの~~~(-_-;)

離乳食の進みも特別速いわけじゃないから、授乳間隔だって急にじゃなくて段々あいてきたって感じなのに…。