ああああああんメガネあっちゃああああん!!!!
ヒゲの時も思ったけど、あっちゃんなのにあっちゃんじゃないみたい…。
なんかたまんないこの感じ…(笑)
いつものあっちゃんもステキだけどこっちもいいよねぇ~(*^^*)
好きとか嫌いとかじゃなくて、オプションみたいな(笑)

「こんなことになってるのか」(笑)

あっ大窪さんなの!?インタビューしてるの。
初めて知りました。いつもそうなのかな?

え、知らない曲が多くて…って、どういう人が来ると思ってるのかな…?
たいていのファンはBUCK-TICKの曲だいたい知ってると思いますが…。

そーだよぉ~あんまりベタベタだと恥ずかしいよぉ~。
「心からありがとう」とか、恥ずかしいんだよぉ~~~。
(まぁ↑は、あっちゃん笑顔じゃなくて険しい顔でこれ歌うし、コーラス今井がかわいいからいいんだけどさ)

鬼太郎さん…(笑)

歌詞は、こういう感じ好きなんだねぇ…と思いましたわ。
意味とか、もう考える気にならんもん(笑)
ただ、浸る…。

そう、ギャップ良いですよね。
知らない人が、鬼太郎で気になってMV見たら「!?」ってなりますよね、きっと。

「完璧なデモテープ」…(笑)
いつも今井の仮歌聴いて目指してるもの汲み取ってるんだもん、デモテープ聴くスキル高いと思う…(笑)
でも、最初はオクターブ低かったんですね。なるほど。

そうそう、歌詞の内容はなんかよくわからん感じだけど、男性の方がロマンティックだと思います。
もう、それはそれはロマンティックだと。

最後のメッセージが、幕張終わった感じで言ってるのが…(笑)
年末に「明けましておめでとうございます」とか録ってるからね(^_^;)


フクロウと猫って顔が似てると思います。
ウチのちびはそう似てないけど、にゃあちんはフクロウに似てました。

変なの好きそうだけど。

あらま。飛行機苦手なの今井さんだけかと思ってたけど。
それとも、飛行機は大丈夫なのかなぁ?
てか、なんかのライブですごい高いところで動いてる台車に乗ってたような気が一瞬したけど、それたぶん「獏を狩り大蛇に乗る」の「大蛇」が「台車」に聞こえて、これ歌ってる時のイメージを勝手に頭の中で作ってたんだわ私…(笑)


今回の写真、どこでしょう?なんかのお店かな???
あっちゃん、かっこつけてますねw
いつもこのくらいかっこつけてていいのに。
(普段の写真ちょっと所在なさげに見えるのでw)