会報といえば、先日、今までの会報をしまったところで…。

イメージ 1



しまうとなると、番号順に揃えなきゃ気が済まないので、全部見て揃えました。
すると、なんと!2~6と26がなかったのです…!!!
なぜ!?!?!?
退会したり休会したりした覚えはないので、全部そろってるはずなのに…!!!
5冊…どこ行ったんだろ…???
まさか捨てたわけじゃないよね!?私…。

そして、今回改めて見てみたのですが、昔のは会費の振込用紙が同封されていて。
あーそうだったなぁと懐かしく思いました。
そういえば最近ないもんね。

あとなぜか1冊だけ封筒が大きいものがありました。
しまいにくいわ…(^_^;)
封筒に入ってないものも1冊あって。
もう私ったら…( 一一)

表紙を見ても時代を感じました。
これはこの頃、これはこの頃…と、だいたいわかる自分とその歴史が誇らしい…。
その中で、表紙がオフショットもあり。
なんだか、ほっこり。
アー写は、ピシッとした写真のない時期だったんだろうなぁ。

1冊分だけない封筒はいいにしても、抜けてる5冊…BUCK-TICKものしまう中で見つかるといいなぁ…。
普段読み返したりしないけど、ないと気持ち悪いもん…。