昨日、高松のチケット来ました♪
さっそく開封して見てみると…んんん???マジで!?!?
一瞬、間違えたんじゃないかと思いましたが、見間違えじゃありませんでした…。
こりゃ、オペラグラスが活躍しそうだわ…(^_^;)
最近、2階とか3階とかに行ったことあんまりないなーと気付きました。
なので、一瞬見間違えたのかと思っちゃいました(^_^;)
FCで取ってるからでしょうけど、ほぼ1階です。
武道館は別として。といっても武道館に行ったのも何年も前だし。
久しぶりに高い場所から拝見することになるわ~。
たまにはそういうのも、ねw
てか、1階でも「2階の前の方が断然いいんですけど!」っていう席の時はままありますし(^_^;)
せっかく旅行を兼ねて行こうとしてるので、土曜日に車で時間をかけていくのはもったいないと思い、金曜日の夜に出ようと思います。
神戸あたりで宿泊すれば、当日少しは余裕かと。
といっても、今のところ、うどんを食べるぐらいしか目的がないのですが…(^_^;)